Sunday, September 13, 2009

こんいちは。サラ・アレクサンダーです。どうぞよろしくおねがいします。

私はデラウェアからきました。バーナード大学の二年生です。日本にりゅうがくしたいから、日本語を勉強します。

専攻はすうりです。だから、バーナードの「Math Help Room」ではたらきます。

趣味はおどりです。そして、アニメがすきです。今、「テニスの王子様」を見ています。

じゃあまた!
サラ

6 comments:

  1. デラウェアからですか。ちょっとめずらしいですね。

    すうがく(数学)とすうり(数理)はおなじですか。
    私はあまりすうがくがとくいじゃないから、こんどわからないことがあったら、きいてもいいですか。

    「テニスの王子様」、聞いたことがありませんが、こんどさがしてみます。

    ReplyDelete
  2. でラウウェアへ行ったことがありませんが楽しそうです。アルバイトが好きですか?私はアニメをあまり見ませんがアキラがとてもすごい。アキラが好きですか?アニメを読み始めるのはどしたらいいですか?

    ReplyDelete
  3. Mathが上手ですね。私はあまり上手じゃないから、いつかサラさんにてつだってもらうかも知れません。。。

    ReplyDelete
  4. アニメがすきですね。サムライチャンプルーを見たことがありますか。これはわたしが一番好きなアニメです。

    ReplyDelete
  5. 私もいつかイスラエルへ行きたいです。

    ReplyDelete