Monday, September 28, 2009


ニューヨークは高いたてものが多いです。でも、ときどききれいです。私のへやからハドソンリバーがみえます。夜はとてもきれいですね。

4 comments:

  1. 写真がきれいですね!高い建物があまり好きじゃないですか?

    ReplyDelete
  2. ニューヨークは高いたてものが多いだけど高いたてものところはありますよ。central parkへいったらたてものがありません。木しかありません!

    ReplyDelete
  3. とてもきれいな写真です.私もときどきふつうのきせき?を見るとき、ニューヨークはきれいだと思う。。。そんあこともあります。

    ReplyDelete
  4. はい。がんばるつもりです。ありがと

    ReplyDelete