Monday, October 12, 2009

私の悪かった日

去年の十月にBryn Mawr Collegeへともだちに会いにいきました。Bryn Mawrはフィラデルフィアに近いです。電車に乗って、フィラデルフィアへ行きましたが、フィラデルフィアの駅は人がとても多かったです。どこへも歩けませんでした。びっくりしました。でも、みんなは赤と白の服を着ていました。PhilliesがWorld Seriesをかって、その日はパレードでした。駅で三時間待ちました。やっと電車に乗って、Bryn Mawrへ行きました。とてもつかれました。

1 comment:

  1. スポーツのチームのファンじゃないなら、ほんとうにこまりましたね。3時間も待たなければならなかったのもたいへんでしたね。運が悪かったですね。。。Bryn Mawrもいい大学だと聞いたことがありますが、キャンパスはどうでしたか。

    ReplyDelete